

最近秘密以外ほとんど何もしてないよ

(・・)お久しぶりです、っていうか見てる人がいるのかどうだか。
妊娠出産とか色々忙しくてブログの存在すら忘れていましたごめんなさい。

(・・`)最近本当に秘密ダンジョン行くぐらいしかRSやる事がないんですよね
っていうかそれすらもめんどくさいというか・・・
まぁ、授乳やら家事やらであまり時間が取れないから課金も勿体ないし
課金してないから狩りもだるいし秘密ぐらいなら・・・的な感じで
だらだらとサブ育てるだけの生活になってます。

(・・´)今ルーレットイベやってるんですよね!あれ私大好きで
毎回コツコツとやって黒箱交換位ならできるんでおすすめ致します。
消えてもいいやーって感覚で100枚掛けしまくってると
2000枚ぐらいは普通に溜まるのです。おすすめはしませんけど

(・・´)そうだ、2人目の子なのですが1人目よりも超健康優良児でして
1人目は体重も身長も平均値のぎりぎり底辺をなぞるように育ってましたが
2人目は見事に平均ど真ん中でぷにぷにしている。おいしいです
2人とも大きな病気もなく・・・あ、うそ1人目に心臓の異常あるんだった
心配がないレベルの病気というかちょっとした不整脈?があって

落ち着いているときに不整脈を起こし

運動したり暴れていると脈が安定する

(・・)ってうよくわからない状態ですはい。近親者にそういう状態の人も居ないので
ちょっと心配ですけど都内のセンターで精密検査したら大体大きくなったら収まるそうで
普段一切気にしてないから忘れてた。2人目もまだ乳児だからこれからどんな
状態になるか不安だったり気になったりして夜もぐっすり寝てますはい。

\(・・)ノちがうんだよ寝不足で寝れる時にがっつり寝ちゃうんだよ!(言い訳)

(・・´)まあ、パソコンやらネトゲしてる暇あったらその時間寝てろって話ですよね。
パソコンやらないとストレスマッハですごい気分が落ち込んじゃうので
毎日パソコンのお世話になってますけどね!RSだけじゃなくマイクラも
ベータ時代からやってるのでそっちに居る事も多いです。RSと違ってダンジョン内部でも
アンチ作ればほっといて授乳にも行けますからね

(・・)最近疲れなのか老化のせいなのか視力が極端に悪くなってきてる気がします。
眼鏡は持ってるし使うと見やすいんですけど、眼鏡をかけちゃうと裸眼で物が見えなくなったり
眼鏡に慣れてどんどんピントが眼鏡ベースになってそこからさらに視力下がっていくので
あまり使いたくないんですよね。あとBBAな見た目がさらにBBAになるし

(・・´)そういえば旦那がエビを飼いはじめました。かわいいです
ついでにテトラとオトシンも入りました。でもえびかわいいです
テトラ(お魚)用の餌をあげるとエビが寄ってきますかわいいです
あまりにも可愛いので最近無性にエビフライが食べたくなって困ってますかわいいです
あ、ちなみに買ってるエビはミナミヌマエビなので非常に小さくてかわいいです
キーボードのシフトキーに2匹ぐらい置ける程度の大きさですかわいいです
ただし水槽の掃除やら餌やり、水替え、水草のトリミング、水温水質管理等
全部旦那任せです。というか私がやったら3時間で全滅させる自信がある

(・・)新キャラ実装24日だと思ってたら勘違いしてました。ただの
U品増えたり新コスチューム出るだけのアップデートだったんですね。
なかなかWIZのこれ!ってコスチューム出ないから買う気になれないんですけど
そろそろ、これはかっこいい!買わねば!ってコスチューム出してくれないかなぁ・・・
ネクロのコスチュームの可愛さが毎回あざとい。っていうかネクロメインでお金出せる人
すっごいかかりそうwってぐらい可愛くて似合うコスチューム沢山なんだよなぁ羨ましい

(・・´)TRSタート最低でもあと3個買わないといけないので300本前後頑張って貯めねばですね
たまーにお金使っちゃうからなかなかたまらないのが現状ですけども

(・・)ブログを毎日書いてればここまでネタやらなんやら出てこないですけど
半年以上放置してたんですねzzzまた気が向いたら書きますわ

黒魔術師という名の女魔法使い

(・・)前記事にコメントを頂いてるのを見て、日付が未来?!って思ったら1年前でしたはい。
1年なんてあっという間に過ぎますけどやってることは基本GDと秘密なんですよね

(・・)ちょっと前までスキルが100超えて喜んでた春ちゃんが
現在スキル170位になってます、借り物の装備もありますけど。
それでもTRS2本は残るから135位はキープできますね・・・
(・・)何に使うんだろうそんな支援。

(・・)最近RS立ち上げる頻度が低くなってますね
14日のなんちゃらの日とかPvとか
「Gメンが秘密行きそびれた時のキャラ出し」とか。
(・・)言って下さいねいつでも出しますから。

(・・)そうそう、かなり前なんですけどしたらばにギルドの名前乗って
ちょっと喜んでたら某ギルドさんの話題に掻っ攫われて
すぐに流れて行ってしまいました・・・

(・・)まぁ、平和が一番です。これからもよろしくおねがいします
私も体壊しつつ頑張りますので。

気が付いたら1ヶ月経っていた・・・という事が12回あって1年が出来上がる

(・・)いやー気が付くともう1ヶ月かーって事がよくあるんですよね
最近内職ばっかりであんまりRSできてないんですよねー

いや、毎日INして秘密行ってGメンとお話したり狩りしたり
(・・´)結構楽しくRSやってはいるんですけども
ちょっと最近Gメンのレベリングしまくって
皆を疲れさせてるんじゃないかと心配してます。

(・・)んーまぁ200台の人たちが400近くになりまして
Pvもいこうかなーって感じで行けるようになりまして
ほんと交流ギルドなのにランク2を攻め取れる事も増えて
GD行けるのがほんっとうに幸せですねー

あ、そうそう今日ブログ更新しようと思ったのは
ひどいんですよー!聞いてくださいよ
なんかね・・・
うどんに卵いれたら黄身が2個だったんですよ!

(・・`)きも・・・

(・・)そんな所かな。また気が向いたら書きます

昨日2Mが明日20M、逆もまたしかり

最近相場の移り変わりについていけません。
いや昔から相場とかあんま興味ないんですけどね

最近秘密のポタが出やすく感じます。
なんか過疎ってるぞーみたいな感じで逆に出ない方が
あぁ、みんなポタ出し頑張ってるんだ!みたいに
ちょっと嬉しくもあったりしますw

モリ3だのミズナだの・・・だんだん500Lv↑の秘密ばかりで
狩り場も少ないから皆でちょこちょこ狩り場の覗きあい
1箇所で狩りしてる人はまぁいいんですけど
沸き余してるのに2箇所狩る人とかどうなんでしょうね・・・
2箇所目来てる時に1箇所目全部沸いてるの見ると
1箇所でいいんじゃないのー?とか思っちゃいます。

ボスPTは凄い好きなんですよ!本読みながらとかG茶で喋りながら
PT茶で露店者と雑談しつつ・・・ブログ読みながらー等
たまにぼーっとしてて1箇所全沸きさせちゃってるときがあって
それはそれで申し訳ないorzまぁAM4時5時とか誰も居ないんですけどね

G茶で話してて、以外にマイクラ住人が多い事に喜びを隠せませんというか
フルオープンで喜んでます。でもRSやりながらマイクラ立ち上げようとすると
ゲームガードに引っかかるんですよね!マイクラ位やらせろと!
Pcのスペックが足りない方には絶対お勧めしませんけどね!

最近RSのイベントがつまらないというか・・・
ルーレットイベとか、放置のためと言う売れない露店が場所を取るし
ログインキャンペーンというと報酬のアイテムがゲーム内に増えて
課金アイテムの相場がだだ下がりしたり・・・
課金キャンペーン系や初心者・転生者のイベントが多く
ロトボックスドロップは、かけら出しの最大の敵になったり。
中級者が楽しめる、2~3人での参加型クエストイベントとか
もう少し増やしてくれないですかねー
バレンタインとかホワイトデーみたいのをもう少し・・・ね


いつもの狩り風景

いつものあゆと私の狩り風景でも。


最近聖職者が鈍器でモンスターを撲殺するのが流行りらしいですね

最近朝と夜は冷えるのに、昼間あたたかくて凄い睡魔に襲われます。
まぁ、夜中3時とか4時まで秘密やってたりするのがいけないんですけどねw
本当になんで8キャラにしたし・・・

これからSMFの再始動をしようかと思っては居るんですが、
またRS三昧で家の事が完璧じゃなくて旦那に怒られるかと思うと
ちょっと「さぁやるぞ!」とは言えない環境だったり。
まぁ、旦那も旦那で最近は別ゲーやったりでちょっと溝があって落ちたりしてます。

そろそろ春ちゃんがSP3600に向かって後少しなので、覚醒しようと
思ってるんだけど・・・結局あの子あんまメテオ打たないっていう(笑
夏のアーチはほんとやりたいな!って思ってるんですけど夏は
無駄に色々とSP使ってるせいで今Spほとんどあまって無いんですよねw

あとはテイマやらシフやらアチャやらの覚醒も楽しみに待ってます!
待ってるけど結局やるの?って聞かれてもやらないんでしょうけど。

最近ロトキャンペーンで皆がいいもの当ててたりで
いいなーって思ったりはしてるんですけど、ロト買うならコスミの方が・・・とか
コスミ病が始まりそうな予感w

折角HPの広告も消せたので、これからお絵かきする時間も少し取って頑張ろうかなぁとか思ってます。
さ、内職内職。

放置と言うには長すぎる、これはもう放棄に近いのではないだろうか

すっごい放置してましたが久しぶりに更新する事になりました。
日記は3日坊主が基本なので放置が増えるでしょうけど
色々絵とか書いてうpしていきたいと思います
絵・・・というかあのちまいRSキャラにて漫画でも書いて行こうかなぁなんて
思ってたりしてます。

期待はしないで待って居てください。
あと

誰だ更新してない私のサイトに投票した人は!

夏なんて消えて無くなってしまえばいいのに

・すぐに汗をかく:汗かくの大っ嫌い
・虫がわく:小バエがウザイ
・暑くて呼吸が辛い:吐く
・食欲が無くなる:一切食物を受け付けない
・電気代がかかる:得にエアコン代
・露出が多くなる:露出が大っ嫌い
・Pcがすぐ熱を持つ:そのためにもエアコン(ry

(・・)ねぇ、私に夏の良い処を教えてよ
私海が大っきらいだし、カキ氷も別に好きじゃないよ。
服が薄くていいって私年中長袖ロングスカートです(露出嫌い)
露出が嫌いだからプールも大っきらい。泳げますけどね。
盆踊りだって虫沸く汗かく中出かけるとかありえないし。
花火なんかも写真や動画で十分の人です。
日が長かろうが短かろうがPCやってる私に何も得はありません
むしろ日がながくて部屋があたためられてPCに毒です。
そうめんが美味しいって私冬でもそうめん美味しく食べられます。
スイカも好きだけど今年中置いてあるし季節外の方が安い時ある。
ビールだって冬だろうが夏だろうが年中美味しく頂けます。
料理の後や風呂上りは得に冬がいいですねビール。
アイスとかマジ私夏だろうが冬だろうが腹壊すのでNGです。
洗濯物が早く乾く?だからなんだ置いとけば乾くんだよ洗濯物は。
暑いと頭痛と吐き気でマジ飯がまずいです。っていうか食えない。

(・・)おい、夏の良いところ探すどころか
悪い事しか出て来ないじゃねーかマジどうにかしろし夏
誰か夏の言いところ教えてくれよ・・・

(・・)まぁ、RSできればそれでいいです。
夏が嫌い夏が嫌いっていうと私の「夏缶」を刺してるようで
なんかBISが嫌いみたいな感じになっちゃいますねw

(・・)最近炎の石キャラ流行ってますけど皆
クエダブの事完全に忘れてますよねwwwww
お願いですからクエダブとって下さい。もったいないです。
まぁ、最近はクエダブ安いっていうか売れないから仕方ないか

(・・)今日もピグ少しやりましたけどアレまずいですね。
グリーと同じで課金しなくてもまぁまぁ遊べるけど課金始めたら
絶対に止められなくなるだろうなぁ・・・w

(・・)まぁ、RSも課金一度すると「場所記憶」が便利すぎて
課金が切れるとまず狩場まで走るのが非常にだるいので萎えます。
その時に「ムーンストーン」っていう課金アイテムがあって
これを使う事によって10回だけ場所記憶ができます。
記憶石とも呼ばれていて、この記憶石を1度使用すると
「ムーンクリスタル」が20個生成されます。これを使用すると1個
消費してその記憶した場所に移動が可能です。
ムーンストーンを使うと、その使った場所に記憶が上書きされるので
1種類のムーンストーンで1箇所記憶が可能です。
まぁ、とにかく回数制限付きの場所記憶が出来るアイテムです。
これを使えば課金ポタが無くても秘密や狩場に直接移動ができるので
ポタ出しや狩などが楽になりますね^^

(・・)決して運営の回し物じゃ無いですよ!
次回コスミックストーンの話もしましょうかね
00000.png
(・・)かなり長い間スカイプの画像になってたてテイマさんだね
最近絵かいてなくてごめんなさい次から絵少しかいてUPしまふ

金の切れ目が縁の切れ目・・・お金無いのになんで縁ばっかりあるんだろうね

RSってお金よりも行動力(秘密・狩・GD・クエストのお手伝い)の方が
大事というか、手伝ってくれないと縁切れたりしますね。
私は手伝える事何でもしたいせいで旦那にキレられそうです^^w

(・・)とにかくお手伝いが好きなんですよ、かけら出し以外で。
ポタ出し手伝ったり秘密手伝ったりメインクエや称号クエ手伝ったり
街や狩場への移動を手伝ったり、GDの引率やキャラ出ししたり
秘密ペアで行ったり・・・もう何でもやりたすぎて1日のRSやる時間が
足りないぐらいです、いやまじで。

(・・)最近RSの方でピグやってるって人にご招待してもらって
ピグやってます。(庭がとスロットがメインです)
もう、あれだよねRSも料理機能つけて攻撃力・防御力・抵抗とか
色々上げられるようになれば・・・ってもうRSじゃないかそれ。

(・・)いやでも色々実装してるRSだしなんか色々やらかしてくれそうだ。
そういえば1キャラにつき3つの種類に別れるシステムがどうとかこうとか(公式参照)
あれの実装されたら私は何にすればいいんだろうか・・・
正直あのシステム実装されたらネタ職がさらに増えて、新規でキャラ作って
どれにすればいいか分からず作って「え、それおかしくない?キャラ消したら?」
みたいな事故が増えるんですね分かります。

(・・)そういえば新規でG入ってくれる方多くて最近本当に楽しいです。
色々聞いてくれるおかげで自分もどれぐらいの知識があるか再認識できたり。
ほかGメンもGDの引率や狩のお手伝い等率先してやってくれて本当に助かります><
今まで引率して育てたGメンさん達が今引率してくれてるのを見てるともう
学校の先生を見てにやにやしてる校長先生みたいな気分です(マテ

(・・)その新規さん達が言ってた事なのですが
「ユニークアイテムの分解・・・ユニークアイテムってなんだろう」
「ジャンケンでちけっと?これ何もらえるんだろう?」
「神秘の石ってどうすれば手に入るの?」
みたいな感じで、お使いクエの説明がちょっと荒いというか
もう少し説明してあげないと初心者さんにはマジ分からないというか・・・
協会のクエストは、RSを分かってる人に説明してるようにしか見えないんですよね!
もう少し新人さん達に分かりやすい説明で文書作って欲しい物です。

(・・)ま!それを説明するのもギルドのお仕事という事ですね
お願いですからギルドに何かもっと支援的なものお願いしますよ運営さん
あとログインキャンペーンを昔の形式に戻してくださいマジで。
プチポタとか無課金さん達のバフォクエでかなり重宝するんですよ!
そういえばプチポタも時間の制限が出さないと分からないこのシステムどうにか
してほしいですよね。昔のプチは3時間で今1時間ですよね。マジこれ
統一をするか、出さなくてもわかるように表記を変えて欲しいです。

(・・)ブログ更新遅れてしまってすみません。
nom-1.png
書き下ろしてる時間がない!ネタもない!
(・・)半裸変態紳士2人(戦士と剣士)の戦いです。
なんだっけ姫かなんかの取り合いしてたんだっけ忘れた。
ま、そんなかんじで(・・)スメシ







不幸も重なれば自慢になる※ただし自傷・死亡系は除く

あ、でも自傷だけどリスカもやりすぎたらある意味自慢するよね彼女らって。
まぁ、そういう方々と一緒によくライブ見に行ったりしてたので
決して嫌悪感や辞めなさい!みたいな事は言ったりしませんけど。
辛い話を本にする人たちとかマジ凄いっすよね。ネトゲで1冊
書ける人も世の中には沢山いそうですよね!あ、薄い本じゃなくてね。

(・・)ワーム食らってシカテイするとテイルが反射で来て
HPが1になる。あれも自傷行為ですよね!
GDB1でよく餌食になったりしてるのを見てます(ニヤニヤ)

(・・)なんでもかんでも話題がRSに繋がると思うなよ!
思わなくても繋がるんだよ!恐ろしいね!
あ、そうそう某姫殿に「!」って怒ってるみたい><って
言われてしまったので、ここで一つ
「怒ってねぇよ!怒ってねぇっていってんだろ!おい!」
↑これ怒ってるよね。

(・・)話題は変わりますが私秘密ダンジョンが大好きで
よく秘密のレベル帯を聞かれるとすぐ教えるんですが
あれホント普通に記憶してるんですよね、秘密のレベル帯。
秘密の募集でよく、「○○秘密って適正いくつでしたっけ?」
とか聞いてくる人居ますよね。ほんとマジ町で募集してんだから
ジョン・マルコに聞いて来い!っていうかさ、皆RSやってる=
ネトゲ=ネット環境あるんだからRSやりながらとは言わなくても、
皆自分のキャラなんて4人しか居ないんだし、キャラのレベルとその付近の
秘密のレベル帯ぐらいメモとかしておけばいいんじゃないの?
ねぇ違うの?私が間違ってるの?調べる方がおかしいの?

(・・)ふぅ、秘密大好き過ぎてちょっと過剰になってしまった。
まぁ、聞いてくるぐらいは別に良いんですけど
「○○~○○レベルです^^」>>「そうですか」
これで耳終らせる奴、あれなんなんだよ。教えるの別に苦じゃないけど
教えた事に対してお礼もなきゃ適性内なのか外なのかも
分かりゃしないし、しかも結局この人に「で、行けそうですか?」
とか耳したら無視されたりもう意味わからんわ!教えて損した!みたいな
経験を何度もしてます。とりあえず行くか行けないかぐらい言えよマジで!

(・・)ハァッ・・・ハァッ・・・(@@)ハッ
あ、熱くなりすぎた・・・。失礼。あとは・・・・えっと
秘密直前「飯なんで抜けまー」「用事できたので失礼します」
「あれwこの秘密ポタ、ココのじゃなかったwwww」
あと、PTの1人だけ
「○○の職いりますか?火力だけで行きません?」
とか言うのも嫌い。飯はもう食ってから来いと!
用事とかは、まぁ急用なら仕方ないけど・・・
ポタ違いとか募集中確認できんだから最初から確認してから
募集・ポタ有る耳しろよ!みたいな。
まぁ、黒落ちしたメンバーさんを一切待たないで進んだり
迷子になったとか言いながらガンガン狩りまくったり
PTメンバが後ろ遅れてても一切気にしないで
一人でばんばん進んで狩って行く【ポタ持ってない自称火力】とかね。
事故だけどポタ持ちさんが黒落ちしちゃったときに最終のUPしちゃうと
マジ後悔と後悔と後悔で死にたくは無いけどそれぐらい辛いorz

(・・)あぁ、かなり昔の話なんでネタにしてしまいますが
小墓秘密終って、某シーフさんがポタPT組んでくださいって言うの誰も
組まなかったときに 残念なゲーム」 と言い残して
消えて言ったという話。いや、皆この後そのキャラで狩りしたかったり色々
あるんじゃない?実際私もそのキャラで狩り手伝いとかしに行くつもりだったし。
って感じだったんですけど結局その捨て台詞を誤爆する事にイラって来るのは
ちょっと感覚が普通の方とは違うのですよ、うん。

(・・)あんま最近の話だからネタにしたくなかったんだけど
ついこの前も誤爆で好き勝手耳しまくって結局皆に叩かれてた某人も
誤爆しまくりながらだったので、言いたい事言い切るまで逃げないから
誤爆するなって言ってるのに誤爆しまくりでしたね。ほんとチャット苦手なのに
人をチャットスピードで反論させないように打ちまくろう!なんて
感じだったのかもしれないですけどホント誤爆での主張ほど恥ずかしくて
残念な事ないですからね。マジで。わざと誤爆したり、G茶で誤爆して
ちょwwおまwwみたいなネタになるならまだ良いんですけど

言いたい事を言う時は、誤爆しないでしっかりと発言しよう

(・・)これ缶さんからのお約束。
まぁ、そういうネタな人が叫んだり耳したりしてくれるだけで私の
RSライフは楽しくてしょうがないんですけどね。いい酒のつまみになります。
私の痛い子フォルダにはまだ沢山のネタな子が万歳なのでまた
次の機会にでも開放していきましょうかね。あ、名前は晒しませんよ?
私がメモしてるのはその人達と一緒の秘密とか狩り場に来ても無視できるように
記録として残してるだけですから。

(・・)実際は【職・名前・レベル・場所・痛い行為内容】
コレを全部一覧でメモしたBlackOpalListっていう物を作ってます。
しかもすっごい昔からwなのでデータも膨大です。私の実体験だけではなく
Gメンやお友達からの情報も入れて有るのでかなり多いです。

(・・)まぁ、これだけ秘密が好きなんですよ!※脱線してる
ようするに、ポタ出し大変だけど皆がんばろうね!支援BISだってポタ出せるんだよ!

2012-6-15-1.png
(・・)さて今日は適当にDF打ってるシーフ描こうと思ったんだけど
結局なんかゴミ投げてるみたい。敵が四方に居る時にDF打つと
ほんと綺麗でかっこいいんだけどね。んじゃ(・・)スメシ








復帰者「え、INしたら古都変わってる!・・・とりあえず西出よう。え?!人居ない?!」

大体復帰者がまずびっくりするのが
・露店のアイテムが訳わからない物ばっかり売ってる
・叫びで良く分からないアイテムの売り買いしてる
・古都が大きく変わって迷子
・とりあえず古都西(古都の左MAP)で話聞こうとしたら誰も居ない
・いや、とりあえず何がアップデートされたのか分からんwww
(・・)みたいな感じです。他にも色々あるけどやっぱり古都が大きいみたいですね。
私はアプデが来る度に何がアップデートしたのかと、自分が体験出来る物は全て
やりに行くぐらいの精神でやってるので、あまりびっくりはしないんですけどね。

(・・)駆け出しと植木鉢とか協会支援あたりから、ゲームバランスが
かなり変わって来ましたね。あぁ、あとインフィニもだ。やっぱりその辺が
復帰してすぐの人には検索していただきたいですよね。
ポタコルや尻尾のおかげでBISの初期スキル振りもずいぶん変わりました!
クエストもかなり増えたりしましたし、クエのNPCの移動やら、MAP改変と秘密
あと、スウェブタワーの立替頻度高すぎです、どうにかしてください。

(・・)昨日から今日にかけて某美女さんのMQ(メインクエ)の
無理やり強制お手伝いをしてたのですが、やっぱりオアシスと
僕のスゥイートマイエンジェルエンジェルナイトはかなり出が悪く
女王の墓秘密がもう一瞬に感じるほどでしたね。
寝ましょうよという叫びも無視しつつ本人がかなり頑張ってくれたんで
とりあえず女王の墓まではクリアしましたので、これからも少し手伝って
MQ終らせて頂こうかと思います。

(・・)まぁ、私にくっついてると大体MQやら称号クエやらレベル上げやらされて
キャラが育つので注意です!キャラは育つけど体力と引き換えですからね!

2009-8-24-0.png
あんまり興味ないかもしれませんが私のブログのサムネ絵です。
アチャとテイマの水着なんですがSMC(ってギルドのメンバーに)意外に好評でした。
服変えてもそのキャラに見えるようにするってすごい難しい。


呪われるとステ下がって確実にベルトが外れてセットが全部飛ぶ

しかも大体呪われる場所って秘密内かGDで狩ってる最中だから
それ直しながら皆を追っかけながらG茶しながらって忙しい。
それでも呪い抵抗指を付けない私はただのあふぉです。
指はあいてるのにね!(・・)ノ缶です。

(・・)最近のトレンドはこれ!とか洋服の流行りをテレビでやってますが
RSの最新の流行はバグの話で一杯ですよ運営さん!
PTバグ(勝手に解散)は減ってきたけど秘密終わりで1人飛ばされるバグと
終了後飛ぶ場所の座標間違いどうにかしてくださいw

(・・)今の相場は少しぐらい高くても買う傾向だから
物を売るのにはいいけど安く買いたい人には辛い時期ですね
またアイテムがあふれてくれば相場が下がって行くのは目に見えているので
とりあえず今はお金稼ぐために頑張ります!

(・・)秋缶は6回旧転生してたテイマだったんですけど
6回目の塔秘密で挫折してシーフ作りました。けど・・・・
350レベルまでにPOT代5000万かかってるんですけどコイツ。
チャージ?しません。たまに心臓も使ってるんで下手したら1億ぐらい
飲んでるんじゃないですか?そろそろPOT太りしますよw

2012-6-13-0.png
ストさんに送ったフルカラー。チラチラ見られたらそりゃ描くしかないじゃない!
乳の色塗りに若干不満です。(・・)スメシ

ゲームは一日一時間まで!とか無理だよね

秘密8分×2回×4キャラ+GD10分×3回×4キャラ=64分+120分=約3時間
おい、おい!1時間とか無理やろ!
まぁ、一日10時間ぐらい余裕でやってんじゃないかな
廃人では有りません(・・)缶です。

(・・)まぁ、コスミ無し・狩無し・秘密は2キャラ~ぐらいなら
1時間でもなんか遊べそうですけどねぇ・・・でも
ポタ出しなんか1時間余裕で出ない時もあるけどww
1時間で6回しかポタ出せるチャンス無いし・・・
しかも秘密も募集やらなんやらがなければ下手したらそれで1時間・・・
RSで1日1時間はソロ狩り・PT狩りでもしてろって話ですねw

(・・)IF(インフィニティ)武器って強いけど
作るのに資金がかなり必要で、やっぱり初心者には作れないって
事もあって、火力に偏りが出ますよね。
「え、100レベルなのにIF持って無いの?!」とか
「DTなんだからがんがん回ってくださいよ心臓使ってw」とか
「BISなのにコル覚えて無いとかなにそれありえない」とか
お前マジほんとその装備・スキル振り・POT台寄越せよと。
お金ないんだよ!神秘欠片100個ぐらいしか溜まって無いんだよ!IFくれよ!
心臓代だってないんだよ!お前石くれよ!記憶ないけど頑張って走るから!
BISなのにってコルは天使技だぞふざけんな再振り代くれればその分何回でも取ってやるよ!

(・・)みたいな事を思う人も居ると思うんだ。
いや、私は石でぽんぽんIF交換して
DTだったら心臓狩り余裕です。記憶石買います。釣りもします殴ります!
コルはGメンや友達のために意地でも取ってスキル+でなんとかコルする!
でも、皆が皆万能に動ける訳じゃないんだ。
そりゃ物理職で殴らないとか、ただ釣りもせずに突っ立ってるだけとかは
ちょっと許せないけどさ・・・。

(・・)やっぱりプレイスタイルってあるじゃないですか。
殴りアチャで楽しみたい!とか物理姫頑張りたい!とか
罠シフです(キリッとかさ、色々あると思うんだ。いいんだよ殴ってるなら。
ダメが出なくたって製一杯殴って精一杯狩りしてれば!外掛けしてくれるのも嬉しいよ!
コル無くたって回復してくれたらそれだけで皆ありがたいよ!
でも殴らない火力(回復させないBIS)奴らお前はダメだ。

(・・)結局人の装備とPOTとスキル振りに文句言う人は
PTに入るなと。効率だけを求めるんだったらソロしてろと。。
ってことでガチで育てるキャラはソロしてます、えぇ。

(・・)話変わるけど運営が最近ニコ生を使って放送したりする
イベントとかをやったりしてるんですけど、あれコメント全然読んだり
それ見て反応したりしてくれないんですよね・・・最近。
1個2個コメ流しちゃうならアレですけど全無視とかw
そんなオナ○ニー放送するならいっそ録画したやつ放送すればいいんじゃね?
って思うよ。わざわざニコ生でオナってEM達だけで楽しんでてマジウ
ざイっすEMさん達。本当にイベントマスターなんですかオ
ナ○ニーマスターじゃないんすか。イベントなんですからリスナー
(一般プレイヤー)も混ぜてくださいよ。ほんと切実に思います。

(・・)愚痴ばっかりの私ですが、ほんとRS大好きなんです!
いろんな人に出会って、いろんな意見持ちながら
好きな狩場・嫌いな狩場・あれはいいけどあれはダメ
お手伝いしてもらったりお手伝いしたり
物を上げたり貰ったり、引退したり復帰したり新規さんがいたり
本当にRS大好きなんです早くバグなんとかしてくだs(ry

2012-6-13-1.png
始めてのIF1ゲットー!みたいな。昨日ノリで書きました。
ちまいRSキャラ褒めてくれてほんとありがとうございます嬉しいです!
ではまた(・・)スメシ

ポタに時間制限が有った時代が懐かしい

その日にポタ出ししてその日に消費
ポタ出しPTはポタ持ち居ても出るから皆でポタ出し
そんな時代が有った事を知らない人も今のRSには多いんですよね
こんばんは(・・)缶です。

(・・)慣れない洗顔フォームとやらを使って見たら
口の中に泡が入る入る。未だに口の中がなんかおかしい。

(・・)昔はよく募集欄に○○さん××返してくださいとか
○○さんは詐欺師ですご注意をって欄が出てましたな。
私がむかーーーーーーしリトル作ってたらそのリトルの名前晒されて
「××さん(リトルの名前)は詐欺師」みたいな欄出てて
そのリトル3ヶ月以上触って無いし他人と取引や露店一切してないんですがw
みたいな事故がありましたね。もしかしたら似た名前の人がやったんですかね

(・・)怖いですよね、似てるからってだけで詐欺師扱いとか。
弟とかGメンとかお友達が○缶ってかなり作ってるんで注意してください。
私は季節+缶です。ミ ン ナ タ ゙ マ サ レ ナ イ テ ゙ ー

(・・)人の名前見てると卑猥な名前だったり時事ネタな名前だったり
色々と面白いですよね。ただ、メインと全然違う名前でキャラ作って
初めましてーってわざと騙すあれはあまり良く無いと思うんだ、うん。
騙す本人はメインと区別したいとか、騙してその人の反応見るの楽しいのは
わかるんだ・・分かるんだけどさ、それ自分がやられたらどうだろう。
しかも自分だけ知らないで皆は知ってたとかになるともうなんか
それこそ詐欺だよね\(・・)ノっていう感じで。
たしかにメインと区別で知られたく無い!って人も居るかもしれないけど
そうじゃなくて悪戯とかでやるのはやめてあげてください、本当に。
その問題で消えたギルド、崩壊したギルドも多くあった事を知ってください。
(・・)ま、うちでやったら普通に注意してそれでおしまいだけどね!

(・・)今日は始めてのヘソパル秘密に行ってきたよ。
バリアートの→MAPにある秘密なんですけどね
いや、たしかに早いし経験値美味しいけど・・・
やっぱり遺跡秘密の1回150万Goldは美味しすぎる!
BISなのに気がついたら手持ちが5000万だよ怖いよ。

(・・)遺跡は毎日0時で行ってるのにミズナ2匹は行ってません
だってめんどくsss
ミズナも気がむいたら行きたいんですけど、いかんせんミズナに
秘密探して行ってポタ出して・・・を知らない人とやるのに
つかう労力がありませんもう誰かさそってください入り口待機させてください
ちゃんと毎回ポタ出すんで。。。。。

2010-10-15-0.png
過去絵というか昔スカイプのサムネにしてた絵ですね。
ベルトとかおしゃれで2本つけてる人いるから
4本ぐらいつけられんじゃね?って話してた時のやつです。
4x速度3個とかついてたらもう鬼ですね。


なんか最近ほんとネタが切れてきたと言いつつこれだけ
つらつら打てる自分が怖いわ。ってことで(・・)スメシ

狩りに行くと痩せて放置ばっかりしてるとグラが太るとか面白いと思う

露店でも痩せてる人はメインで露店してるとか、狩場に太った人来たら
あ、久しぶりに狩りするんだなーみたいな。まぁ、無いですけどね。
こんにちは(・・)缶です。

(・・)服が脱げる格ゲーとかありますけど
RSで服脱げてくシステムとかやったらもう全裸で戦ってる剣士とかシーフが
ゴロゴロ転がってるんですね、恐ろしい話です。

(・・)なんか最近友達やらGメンにブログネタで耳やら会話してもらうのが
ちょっと嬉しかったりします。こんなgdgdしてつらつらと意味分からない
文書ばっかりなのに読んでもらえてるとか嬉しいです。

(・・)HPの方もそろそろ絵とかUPしないとまずいですよね。
いや絵は書いてるんです実は。UPしてないだけでw
レベル上げたりポタ出ししたり狩したりでなかなか・・・
っていうか最近RS木曜のメンテサボるんだもん。
○ございません ばっかりです、えぇ。

(・・)そういえば私車の免許を持ってるのですが
車乗る時にメガネかけてるんですよ。
まぁ免許は別に眼鏡使用(メガネかけないといけない)とか
ついてないんですけどね。ほら、私あの方向見るやつ(C みたいなやつ)
気合入れれば見える訳で・・・※気合で見るものではない
んでメガネつけてるの忘れて家に入るわけです。んで
車に戻すのがめんどくさくてよくパソコン付近に放置して無くします。
今日はすぐにみつかったけどね!

(・・)物を無くして旦那に怒られるのは日常茶飯事なんですが、
さすがに今書いたメモ無くしたり、さっきまで使ってた
お箸が無くなるのは私ぐらいかと・・・。

(・・)のくせにネトゲのIDパスって意外に覚えてるものですね
ネトゲ毎にIDパス変えてるけど覚えてるんですよ体が。
でも一時期パスワード忘れてすっごい焦りましたw
だって私のパスワードめっちゃ大文字小文字数字使ってるんで
口で教えてもすぐには覚えられないぐらいw

nom-2-2.png
(・・)昔絵ばっかでさーせん
某テイルズのパッケージをRS風にしたやつですな。
正直戦士の斧が手抜きすぎるw

それじゃまた(・・)スメシ


協会支援の上掛けが可能になるよう祈っている

0時に秘密ダンジョン回数が一斉にリセットするので
0時発秘密PTというものが出来ているのだが
やっぱりこの時間に起きてると、お腹空くんですよね。
こんばんは、0時発前にブログ書いてる(・・)缶です。

(・・)マジ夜中の空腹はヤバイですね。
焼き鳥からラーメン、どんぶりやお刺身等
誘惑が多くて困ります。ツマミ作ると酒が欲しくなったりで

(・・)昔マックで「えびちゃん」の広告があって
缶「え、えびちゃんって恵比寿よしかずの事だよね?」
っていう会話をしてました・・・っていうか今でも思ってます。

(・・)そういえばマックとかマクドとか関東関西で言い方違いますけど
本場アメリカじゃメッダーノウズとかなんかもう別の店みたいな言い方ですよね。
まぁ、マクドって言う人にマックフルーリーをこれからはマクドフルーリーって
呼べ。マックシェイクはマクドシェイクって毎回言えよ。って言うんですけどね。
商品名だからそれはマックだって言う人もいるけど関西のマックそろそろ動け^^

(・・)マック談義してる場合じゃないよ。そろそろ夏だし
サマーロトとかのシーズンじゃないですか※私はロトキャンペーンは(ry
そろそろロトよりログインキャンペーンしてほしいんですけどね。
最近ロトボックス(ショボ)がドロップするキャンペーンやってるけど
正 直 あ れ ウ ザ イ 
っていうぐらいかけら出しに邪魔なんですよね。
ポタ出し中もすごい邪魔してくれるし。

(・・)無課金でなんか喜ばしいイベントないですかねぇ
RS内でお買い物(物資系)を買った金額に応じて抽選券貰えて
それでガラガラ回して1等はペア時森4層への旅(ネェヨ)

gya-2.png
(・・)過去絵だけど・・・ネタ絵。
ホテルに連れ込むとかそんな話だった気がする。
0時発の力って怖いですね(何

んではまた(・・)スメシ




検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
リクエストとか
個別の意見、質問は
こちらへどうぞ。

NAME:
MAIL:
TITLE:
REQUEST:

